ニュースリリース

2021年8月17日 柳原良平氏 生誕 90 年・「横濱ハーバー」復活 20 周年記念企画のお知らせ

いつもありあけをご愛顧のほど誠にありがとうございます。

 

この度は、横浜を代表するイラストレーター柳原良平氏の生誕 90 年(8 月 17 日ご生誕)と、柳原良平氏の書き下ろしデザインを使用させていただいている「横濱ハーバー」が復活 20 周年を迎える年を記念した、タイアップ企画を実施いたします。

 

「横濱ハーバー」にオリジナルデザインを描いてくださった柳原良平氏を偲び、心からの感謝の気持ちを込めて、お客様に「柳原良平氏 生誕 90 年記念 ガス灯ビスキー」を提供させていただきます。

【直営店舗にて限定ビスキープレゼント】
期間内に実施店舗(ありあけ直営店(14店舗))にて商品をお買い上げいただいたお客様に、柳原良平氏の生誕 90 年を記念した限定イラストがザインされた『ガス灯ビスキー』を 1 枚無料にてプレゼントいたします。(お買い上げの商品内容や金額は問いません。)こちらは、バターと練乳の風味豊かなビスキー生地を、さっくりとした食感に丁寧に焼き上げた商品です。柳原良平氏のあたたかなタッチのデザインをお楽しみください。

 

※ありあけ直営店の詳細情報はこちら▼

https://harbour-world.jp/shops