ニュースリリース

2021年8月12日 「ローカル ミツケテ PROJECT by mercari インディーズ土産全国デビューへの道」結果のご報告

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、「横濱ハーバー ダブルマロン」の「ローカル ミツケテ PROJECT by mercari インディーズ土産全国デビューへの道」プロジェクトの投票結果をご報告させていただきます。

 

皆様の応援のおかげで「横濱ハーバー ダブルマロン」が3位に入賞することができました。

投票だけでなく、リツイートやいいね、暖かいご声援のコメントなど本当に沢山の応援、誠にありがとうございました。
 
そして、メルカリ様には、コロナ禍で土産需要が厳しい状況の中、このようなプロジェクトを開催してくださったことに深く感謝申し上げます。
 
この度、「横濱ハーバー」は神奈川県からエントリーさせて頂きました。

1999年に倒産した「ありあけのハーバー」でしたが、もう一度食べたいという沢山のお声を頂き、ハーバー復活実行委員会を立上げ、2001年春に復活することができました。
横浜・神奈川の方々に支えられ今年で20周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
これからも横浜・神奈川、そして全国の方々にも愛される「横濱ハーバー」を目指してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら▼
https://jp-news.mercari.com/localmitsukete-miyage_kekkahappyo/