ニュースリリース

2021年8月2日 【ハーバーの日】Twitterキャンペーン

 

8月8日はハーバーの日を記念して「ハーバーエコバック」が当たるTwitterキャンペーンを行います。

 

■ キャンペーン期間

2021年8月2日(月)12:00~2021年8月20日(金)23:59

 

■ 応募方法

①ありあけ公式Twitterアカウント「@ariakeharbour」フォローしてください。

②「ハーバー20周年記念缶」あなたの活用法を画像で撮影してください。

③「#ハーバー記念缶に入れてみた」のハッシュタグと活用してみたコメントをつけてツイートを行い、ご応募ください。

④抽選で20名の方に「ハーバーエコバック」をプレゼント!

 

■注意事項

・ご応募はお一人様につき1応募までとなり、複数回応募しても1応募としてカウントいたします。

・本公式アカウントのフォローを外した場合、当該ツイートの削除などにより、応募されたツイートが確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合、又は指定のハッシュタグがない場合は、応募対象外となります。

 

■ 抽選方法・当選者の発表について

・当選者の方には本公式アカウントよりTwitter のダイレクトメッセージで当選通知と配送先登録フォームのURLを送信いたします。

・賞品の発送先は日本国内に限定いたします。

※詳しくは、応募規約をご確認ください。

 

対象商品の詳細はこちら▼

ハーバー復活20周年ありがとう記念缶10個入(ショコラクルミ)