ニュースリリース

2021年4月26日 ハーバー復活20周年記念Instagramキャンペーン~Instagramフォロー&クイズを当てて新商品をもらおう!~

ハーバー復活20周年記念~Instagramフォロー&クイズを当てて新商品をもらおう!~数量限定商品「ハーバー復活20周年ありがとう記念缶10個入」プレゼント

 

インスタグラムのありあけ公式アカウント@ariake_official 内の本投稿のクイズの回答を本稿へコメントしてください。
正解された方から抽選で20名様に、数量・期間限定「ハーバー復活20周年ありがとう記念缶10個入」をプレゼントいたします。

 

現在のハーバーが復活してから20年が経ちました。ここまで続けられた感謝の気持ちを込めた、5種類のハーバーを食べ比べできるセットとなります。
現在販売している4種類のハーバーに加えて、復活前の当初のハーバーの味とパッケージを再現した「復刻ハーバー」が入ったセットです。
現在のハーバーと当初のハーバーの違いが分かる20周年らしい記念缶です!

※本キャンペーン応募期間は、終了いたしました。たくさんのご応募誠にありがとうございます。
現在集計中となりますので当選連絡に関しましては今しばらくお待ちください。
(当選者のみのご連絡とさせていただきます。)
本キャンペーンクイズの正解発表投稿はこちら

 

■応募方法
STEP1:インスタグラム ありあけ公式アカウント@ariake_official をフォロー
STEP2:画像のクイズの回答を本投稿へコメント

問題:20年前の4月26日はハーバー復活を記念し、横浜各地で特設ブースにて販売をおこなった日です。
その時の会場に当てはまらない場所はどこ?
選択肢:①ありあけ本館 ②中華街 ③横浜マリンタワー ④現カトレヤプラザ伊勢佐木町店(旧横浜松坂屋)

 

■当選者発表
応募締め切り後、クイズの正解者の中から抽選で20名の方を選定。プレゼント送付についての詳細をInstagram DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたしますので、必ず公式アカウント(ariake_official)のフォローをお願いいたします。
※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。

 

■キャンペーン実施期間
2021/4/26~2021/5/10

 

■プレゼント内容
ハーバー復活20周年ありがとう記念缶10個入

 

本商品は、ありあけオンラインショップ、直営店、その他ありあけ取り扱い店舗でもお買い求めいただけます。